Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボタニカルの毎年カレンダー

1_20140130202626193.jpg

じき2月になりますが、日めくりカレンダーのご紹介です。
昨年画集と壁掛けカレンダーを取り上げさせていただいた、安藤牧子先生の日めくりです。小さいながらも流石日めくり。厚みがすごいです・・・!

2_20140130202642669.jpg

上の写真をよくご覧いただくと・・・お気づきでしょうか、曜日がありません。そう、来年も再来年も使える、「毎年カレンダー」なのです。各ページには描かれた花の花言葉と、ひとことメッセージが添えられています。

4_20140130202654049.jpg

卓上ミニサイズなので、お部屋のインテリアにも馴染みやすいです。しっかりした作りな上価格も手ごろなので、画集の購入を迷われている方には特にお勧めです!
安藤牧子 毎年カレンダー



↓画集の取り扱いがamazonでも始まりました。一般書店での販売が無いので、こちらもお勧めです!


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

たびねこ

Author:たびねこ
OVERGLAZE管理人による、絵付け書籍のご紹介ブログです。
http://overglaze.net/
ご紹介している本は全て購入しています。チャイナペインティングの本は専門書で絶版になると再版されにくいので、気になるご本は早めに確保して下さいね~!
アフィリエイトになっておりますので、ブログ経由でご購入いただけると助かります。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。