Entries



超写実的な動植物画集

book2_20130203210452.jpg
book1_20130203210451.jpg

【An Artist's Garden】
今日ご紹介するご本は、ブログをご覧いただいている方から昨年ご紹介いただいたご本です(いつもご紹介ありがとうございます!)。日本では取り扱いが無い為、アメリカから届きました。

まず、かなりの大型本でびっくりしました!
41cm×29cmあり、勿論本棚には入りません。しかし、大型本なのも納得の、素晴らしい描写の動植物のご本です。見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。
上の写真にあるような絵画調の作品や、背景無しの植物画が収録されています。タイトルの通り、庭にある風景を切り取ったような絵が多いです。

お教室で実物をご覧になる方は、いつもの新刊書コーナーには入らないので、お声をかけて下さいね。下記リンクのamazonアメリカから中古扱いでのみ取り寄せ可能です。

An Artist's Garden


Appendix

プロフィール

たびねこ

Author:たびねこ
OVERGLAZE管理人による、絵付け書籍のご紹介ブログです。
http://overglaze.net/
ご紹介している本は全て購入しています。チャイナペインティングの本は専門書で絶版になると再版されにくいので、気になるご本は早めに確保して下さいね~!
アフィリエイトになっておりますので、ブログ経由でご購入いただけると助かります。

検索フォーム

QRコード

QR
