Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラの植物画の指南書

2_20121125164733.jpg
1_20121125164723.jpg

【美しいバラを描く】

植物画の新刊書のご紹介です。
1冊全てがバラを描く為の指南書になっています。本書は水彩画ですが、絵付けでバラを描く時のステップとも似ていますし、陰影の付け方の解説も、とてもわかりやすく書かれています。

花色はピンクや白、黄色、暗さのある色について、上の写真のように、詳細に記載されています。ルドゥーテのバラを絵付けで描きたいという方には一押しの1冊です!

amazon↓でも送料無料で扱いがありますが、今月の新刊本なので、お近くの書店でも取り扱いがあるかもしれません。

美しいバラを描く―ボタニカルアート・レッスン ステップアップであなたも描ける
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

たびねこ

Author:たびねこ
OVERGLAZE管理人による、絵付け書籍のご紹介ブログです。
http://overglaze.net/
ご紹介している本は全て購入しています。チャイナペインティングの本は専門書で絶版になると再版されにくいので、気になるご本は早めに確保して下さいね~!
アフィリエイトになっておりますので、ブログ経由でご購入いただけると助かります。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。