Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵付け作品が立派に見えるイーゼル

ezel2.jpg

表参道で偶然、ブラス製品ばかり扱っているお店を見つけました。お店の方に「イーゼルはありませんか」と伺ったところ、沢山のゴージャスイーゼルを取り扱っていました。とりあえず1つだけ買ってきてみました。

飾るとこんな感じです。皿立てと違う点は、作品の位置が上のほうになり、立派に見えることです(笑)。展示会で額作品を台置きにする時はマストアイテムです。深皿や厚みのある物は乗らない事もあるので、出来れば実物を見て買ったほうが良いのですが、ウェブショップもありましたので、掲載しておきますね。

http://www.brass.co.jp

↓amazonや楽天でも少し取り扱いがありました。





スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

たびねこ

Author:たびねこ
OVERGLAZE管理人による、絵付け書籍のご紹介ブログです。
http://overglaze.net/
ご紹介している本は全て購入しています。チャイナペインティングの本は専門書で絶版になると再版されにくいので、気になるご本は早めに確保して下さいね~!
アフィリエイトになっておりますので、ブログ経由でご購入いただけると助かります。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。