Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mバスティン2011ダイアリー

m2_20100718151605.jpg

m1_20100718151629.jpg

【Naturkalender 2011】

マロリン・バスティンによるノートブック式ダイアリーです。
見開きに片側が全て身近な植物や鳥、小動物のイラストになっています。

2002年からかかさず購入してきましたが、
大半がその年の書き下ろしイラストで、多作に感心します。
2年くらい前から流石にネタ切れ(笑)というか、やや描きこみクオリティが落ちたので
購入を迷いましたが、2011年版は写実主義に戻り、見応えがあります。

カレンダーと同じシーズン品なので、完売するとまず再販はありません。
いわゆる「本」ではありませんが、お勧めの1冊です。




↓カレンダーも早くも発売されていました。
こちらは大判で絵画的な絵が多いです。


↓こちらはブーケや花が比較的多いシリーズです。マット紙です。


↓縦長で、イラストは上の方にあるのみです。鳥ばかりのカレンダーです。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

たびねこ

Author:たびねこ
OVERGLAZE管理人による、絵付け書籍のご紹介ブログです。
http://overglaze.net/
ご紹介している本は全て購入しています。チャイナペインティングの本は専門書で絶版になると再版されにくいので、気になるご本は早めに確保して下さいね~!
アフィリエイトになっておりますので、ブログ経由でご購入いただけると助かります。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。