FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッキンガム宮殿コレクション豪華本

b1_20181016133301485.jpg

b2_20181016133302692.jpg

イギリス旅行で見たバッキンガム宮殿の王室コレクションから、素晴らしい豪華本をご紹介します。
35cm×厚さ12cmの箱に3冊セットで、布張りの立派な本が収められています。総計10キロ以上、2000ページ以上ある、すごい本です!

内容はセーブルのコレクションで、以前ブログでご紹介した簡易バージョンの本も刊行されています。
しかし、全てにおいて比べものにならない本です。1つの作品について、元になった型、下図、
裏表、絵柄の拡大写真と、じつに丁寧に掲載されているんです。

b3_20181016133303a65.jpg

b4_2018101613330523b.jpg

特に、元になった油絵が載っているのは、模写する側としては大変ありがたいです。
いずれの作品も流石の大英帝国・ザ・王室コレクション!普通のご家庭では絶対いりません。といった様相の、
ありえないようなロイヤルコレクションが延々と収録されています。

実はこの本、発売当初は5万円近い本でしたが、発売からじき10年なのでセールをしています。
価格が日々変動するので、どうか気をつけて購入して下さい。
最安値だと1万円中頃ですが、誰かが購入すると、すぐ3万円に戻ります。
購入したい方はカートに入れて、3日後くらいに価格が1万円台になるタイミングで決済するのをお薦めします。
発送元はamazon.jpからの品(日本からの発送)を選んで下さいね。海外からの発送だと、あまりに重いので送料など心配です。

恐らく売り切りセールなので、あまりのんびりしていると絶版する可能性が高いです。
私は必死に英国から運びましたが、何しろ重い本なので、皆さんはamazonでサクッとゲットして下さいね!

↓amazon購入先です

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

たびねこ

Author:たびねこ
OVERGLAZE管理人による、絵付け書籍のご紹介ブログです。
http://overglaze.net/
ご紹介している本は全て購入しています。チャイナペインティングの本は専門書で絶版になると再版されにくいので、気になるご本は早めに確保して下さいね~!
アフィリエイトになっておりますので、ブログ経由でご購入いただけると助かります。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。