Entries

ロイヤルコペンのクリスマスセッティング

【christmas tables by Royal Copenhagen】

今日ご紹介するのは、ロイヤルコペンハーゲンのクリスマステーブルの写真集です。直接絵付けに役立つ本ではないのですが、流石本場といいますか、テーブルコーディネートの格が違います。すごいご本です!

co1.jpg

co2.jpg

co3.jpg

大型本で高価ですが、その価値は十分にある素晴らしい写真の数々です。特に、テーブルコーディネートやセッティングに興味のある方には一押しのご本。
時にはセッティングを先にイメージしてから、それにふさわしい器の制作にとりかかってもいいかもしれませんね。


Appendix

プロフィール

たびねこ

Author:たびねこ
OVERGLAZE管理人による、絵付け書籍のご紹介ブログです。
http://overglaze.net/
ご紹介している本は全て購入しています。チャイナペインティングの本は専門書で絶版になると再版されにくいので、気になるご本は早めに確保して下さいね~!
アフィリエイトになっておりますので、ブログ経由でご購入いただけると助かります。

検索フォーム

QRコード

QR